良い方だ!

どーもです!

最近何かとガチャ運が悪いズッキーです…

流石に5年以上もやってれば被りが増えるのは必然ですが(;_;)

そんな今日は、今更ながらモン玉が貯まりました💦

レベルMAXかと思ったら、新たにレベルが上がったようでMAXのポイントが1万ptになってました。

報酬もその分豪華になるようですが、とてもじゃないが貯まる気がしないのでレベル5になった段階で早々に回しちまいました(笑)

結果↓

「ネム」

風と自由のファンタジアのガチャキャラですね!

久々のモン玉からの初キャラ✨

進化はAGBクエストで活躍してくれそうです!

一方の神化はサムライ耐性とサムライキラーELを所持してるけど、どこで使うんだ?

 

 

 

ひょっとして禁忌2の獄で使えたりするのかな?

絶賛禁忌クエスト開催中なので使ってみよう(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE