これは!

どーもです!

明日は祝日でお休みという事をすっかり忘れていましたズッキーです(^^;;

明日は文化の日なんですね。

平日だと思っていた1日が休日だと思うと予想以上に嬉しいですね( ^ω^ )

 

さて、そんな今日は久しぶりのログイン「このファン」

今もログインをメインにちょいちょいやってはいました!

で、今日もログインしたんですが、まさかコラボが実施されていたとは( ゚д゚)

まぁ、コラボがくる事は情報が流れてきたんで何となくは知ってましたが(笑)

そのコラボがこの間まで観ていた「オーバーロード」

今回のコラボガチャはガチャ限が5体もいるんですよね!

コンプはしたいですが、ログイン勢なんでそこまで欲は出しません(^_^;)

とりあえずある分でちょこちょこ回してみました!

オーバーロードの主人公アインズ

一番欲しかったキャラが出てくれたので大満足です✨

ログイン勢ではありますが、早速育てて試しに使ってみようと思います!

 

 

引用元・この素晴らしい世界に祝福を! ファンタスティックデイズ 公式

CATEGORY

    0PEOPLE