新刊

どーもです!

今日は朝からドタバタだったズッキーです💦

昨日の帰宅も遅くなったので、寝る時間も遅くなり今日会社着いた段階で眠かったのですが、それどころじゃなかったですよね(;´Д`)

無事に片付いたので今は率直にホッとしています(^^;)

 

さて、そんな今日はこの間の話ですが久しぶりにアニメイトに行きました!

ここ最近用がなかったので全然いけてなかったんですが、久しぶりに漫画を買いました!

「その着せ替え人形は恋をする11」

発売日は把握していたので無事に購入できたんですが、色々徘徊していたら新刊であろう呪術廻戦も見つけたので一緒に購入!

呪術廻戦と言えば最初の頃はコミックを手に入れる事すら困難でしたが、今は普通に買えるようになりまして有難い限りです(*’▽’)

帰ってすぐに読もうとか考えていたんですが、未だに読めてないので、明日辺りゆっくり読もうかしら(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE