今日は

どーもです!

今日は朝方帰った後寝支度をしていつでも寝れる状態にしておいたのですが、またしても目が冴えて中々寝付けなかったズッキーです…。

体は確実に疲れているはずなのになぜ寝れない?

そして、寝れても早くに起きてしまうのは何故だ?

当然睡眠時間が少ないので、そのツケは仕事中にやってきます。

自業自得なんだけどマジで勘弁してほしい…

 

さて、そんな独り言を言いながらの今日も早くに起床したのですが、今日は意図して自分からアラームをセットして起きました。

理由は何かと言うとコレね↓

バイオハザードRE:4

そうです。今日はバイオハザードRE:4の発売日でありネット注文しておいたので、私の元にも今日届いたのです!

配達時間が14時〜16時で設定しておいたので、是が非でも起きる必要があった訳ですね(笑)

今週は仕事が忙しいので、やってる暇無さそうですが、日曜日は出来るかな✨

楽しみを残しつつ仕事頑張ろう💪🏻

CATEGORY

    0PEOPLE