またしても…

どーもです!

今日も土曜日ですが繁忙期なので普通に出勤してますズッキーです💦

3月も気付けばあっという間に終わりが近づいてきています!

もう少し頑張ろう!

 

さて、そんな今日は今週最後の出勤日ですが、今日は普段とは打って変わって危うく遅刻するのではと思うくらい遅い時間まで寝ていました。

寝た時間はいつもと変わらずで遅かったので睡眠時間は十分かと言われると何とも言えないところではあります。

遅刻する事はなかったので良かったですが、寝落ちる前にアラームは早めにセットしておかなければと痛感しました💦

そんなこんなのバタバタからスタートしまして話をガラッと変えますが、未だに全然ガチャで良い思いを出来ていない今日も再々リベンジをしました!

色んなところからオーブを回収して今回も10連勝負といきます!

結果↓

はい。今回も見事な爆死…。

さすがにこうも爆死やコラボキャラがかすりもしないのは精神的に良くない。

と言うか完全に心折られました(´;ω;`)ウゥゥ

また貯め直す気力があるかどうか。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE