再リベンジ?

どーもです!

相変わらず帰ってからすぐに寝る事が出来ず毎日眠気がヤバいズッキーです💦

どうしてもカーテン閉めて暗くしても日中と思うと眠れませんね。

前はそんなことお構いなしに爆睡していたのにな(^^;)

 

さて、そんな今日は改めて転スラコラボの再リベンジになるでしょうか?

オーブを再度掻き集めたので回していこうと思います!

狙いは変わらずリムル。

本当ならコンプしたい所ではあるんですが、難しいでしょうね…。

とりあえずコンプとは言わずとも何かしらコラボキャラはゲットしておきたい所です💦

そして再リベンジの結果ですが…↓

はい。またしても爆死です。

厳密には☆4~5だけではないので世間的には爆死ではないんですが、コラボ期間中でこれは爆死でしょ⁉

そろそろ掻き集めるのもしんどくなってきた。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE