おい〜Σ(゚д゚lll)
ズッキー
どーもです!
最近、欲しいアイテムが地味に増えてきましたズッキーです。
色んなアイテムが更新されてサイトとかで色々見れるようになって、それを見ながら考えるのがめちゃくちゃ楽しいんですよね(^^)
次は何を買おうかな?
さて、そんな今日は懲りずにバイオハザードレクイエムの4時間以内クリアを目標に懲りずにチャレンジしていました(;´∀`)
この間は5時間を切る事が出来ましたが、4時間以内の壁はまだまだ高い。
大体、動き方は分かってきたので、後はどこで短縮するか?
なるべく敵はスルーして短縮するところを増やすしかないなと個人的に思っているんですけど、どうしても対峙してしまうとスルー出来ないんですよね(-_-;)
それでも今回は可能な限りスルーしながら進めてクリアしたつもりなんですけどね。

今回も残念ながら4時間以内のクリア達成ならず…
4時間以内にクリアは可能なのか?
次こそはクリアしたいな…