買った

どーもです!

この前、またアニメイトに行ってきました!

最近行く頻度が増えましたね(笑)

この間の目当てのものがコチラ↓

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE 2人の英雄のエンディングに使われたロングホープ・フィリア!

劇場で聴いた時に「良い曲だな〜!」と思って衝動買いでした(笑)

最近のCDは種類が多いので迷いましたが、どうせならという事でアニメジャケット仕様の物を購入しました!

歌っているのは菅田将暉さん。

ケータイ電話のCMから目まぐるしい活躍ですね✨

私の中で1番の印象と言えば米津玄師さんとコラボした「灰色と青(+菅田将暉)」が1番印象的でしょうか?

初めて聴いた時には結構なお気に入りでした(^-^)

これからちょいちょい聴いていきます!

引用元・菅田将暉 公式

CATEGORY

    0PEOPLE