達成感✨

どーもです!

今日は代休を頂きまして時間を気にせずゆっくり寝ていましたズッキーです💦

そして今日の天気は最高!

快晴やん✨

んでもって今日は何しようか?

特に予定がないので起きてからボケっとしてました(笑)

しばらくボケっとして何しようか考えたんですが、やっぱりやる事がない…。

そんな訳で結局引きこもってバイオをやってました(笑)

RE:3もクリアしてRE:4の発売を待つのみなのですが、その間ずっと待つのもしんどいので、とりあえずRE:2をもう一回やる事に(^^;)

クリア自体は出来ていますが、せっかくなのでSランクを目指してやってみようかと!

Sランクの基準は色々あるみたいですが、難易度スタンダードで表シナリオで3時間30分以内でSランクが取れるらしい。

情報を得たところで1周目のクリアタイムは3時間38分。

8分オーバーでAランク。

続いて2周目↓

3時間5分とタイムを大幅に縮める事が出来ましてランクS+を獲得✨

難易度スタンダードですが、もの凄い達成感(^^)

次は難易度を上げてやってみようかな。

CATEGORY

    0PEOPLE