映画を見てきたよ!

どーもです!

今日はヒース氏とSS師匠と一緒にTジョイに行ってきました!

私とヒース氏の目的はもちろん今日から公開が開始されたコチラ↓
image
「モンスターストライクTHEMOVIEはじまりの場所へ」

毎週見ていたアニメモンストが遂に映画化!

今年最後の映画鑑賞かな(^^;;

で、SS師匠はとゆうと黙々と私たちを待ちながらモンストを堪能していたようです!

映画公開に伴い映画館に行くと無料ガチャ「オラ玉」が貰えて更には先行配信でエリアクエストをやる事が出来る特典付き✨

映画館に着いてみればやたらとスマホと睨めっこしてる人達が沢山(笑)

全員ではないでしょうけど、半数はモンストなんでしょうね(笑)

ちなみに10日11日は「オラ玉」が10個貰えるのでお得です(^^)

映画自体の感想は、正直スマホアプリとして大ヒットしたモンストですから、ぶっちゃけ映画は期待してませんでした(^^;;

実際観てみたら想像以上に面白かった!

バトルシーンは流石のクオリティでしたしストーリーもしっかりしていて、見ていて引き込まれる感じがやばかったです。

でも、この複雑な内容を子供は理解出来るのだろうか?

引用元・モンストThe Movie

CATEGORY

    0PEOPLE