つまみ

どーもです!

今日は土曜日ですが、昨日はうっかりにも寝落ちてしまい朝までぐっすり…

早めに起床したので、急いでシャワー浴びて色々支度してからダラダラしてました(笑)

最終的に小雨ではあるものの雨は降ってるし寒いわで家から出るか考えましたが、万代にちょっと行きたかったので、遅くはなりましたが夕方頃に目当ての場所に行く事が出来ました。

ただ、思っていた以上に自分が良いなと思うような物がなかったのである程度見尽くしたら直ぐに撤退しました💦

 

さて、そんな今日は用事を済ませた後にいつもお世話になってる近場のウエルシアに行ってお酒のおつまみに甘いお菓子を買って帰りました。

いちごフェアなるコーナーがあったので、いちご味のKitKatだけ買って帰りました。

最近はお菓子もですが、お酒も前に比べたら地味に飲むようになってきたので、飲み過ぎに注意しつつ適度に楽しもうと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE