便利だ

どーもです!

今日はフットサル部の活動が20時からありました。

私は途中からの参加になりましたが、会場に向かう道中で改めて便利だと気付きた事が一つ。

スマホのナビアプリが便利すぎるという事(^^)

長いこと代車での移動をしていますが、代車にナビは付いていません。

なので、どこかに行くにしても場所が分からない場合はスマホのナビアプリなりを使って場所を検索しなければ目的地にたどり着けないという不便な状態に陥ってます…

そんな時に久しぶりにアプリを使ったのですが道案内が分かりやすくて感動してしまいました(笑)

今日のフットサル部の練習会場は寺尾にあります「フットサルクラブエフスリー」

行った事ないからたどり着けるか不安でしたが、アプリで経路を探してその通りに行ったら無事にたどり着けました✨

今後もお世話になる事はありそうですね(^^;;

 

CATEGORY

    0PEOPLE