買い物

どーもです!

今日も有難い事に代休でお休みを頂きましたズッキーです💦

今日は何故だか7時に起床しました(^^;)

ゴミ出しして嫁氏を見送ってから自由時間がやってきた✨

今日はチラッと天気も良かったので古着屋さん覗いて帰ってきました!

ここ最近、古着屋行ったり古町、万代と色んなところで服を見たりスニーカー見たり充実していましたが、行き過ぎたせいか普段行っているところに用事がないとビックリするぐらい外出する場所がない…。

 

さて、そんな今日は一昨日の話になりますが日曜日に買い物に行っていました!

日曜日は万代のグランドステージで靴下とビーニーを購入しました(^^)

靴下は東京行った時に購入したカーキのAJ6に合わせるように似た色をチョイス。

柄はカモフラになるんですかね?

ビーニーは小っちゃいジャンプマンの飾りが可愛くて衝動買いです(笑)

そんなに高くもなかったし良い買い物だったと思います(^^)

CATEGORY

    0PEOPLE