久々に

どーもです!

今日は金曜日だからかテンションが高いズッキーです(^^)

単純にテンション高いだけで特にいつもと変わりはありません(笑)

金曜日だからって特に予定を入れている訳でもないんですけどね(^^;;

とりあえず明日は休みだし帰ってゆっくりゲームをするとしましょう!

 

さて、そんな今日は久しぶりにネットサーフィンをしてました!

以前東京に行った際にスニーカーと一緒に買ったソックスが良すぎて新たに買いたいなと。

種類も多くデザインやカラーも様々で迷いますが、スニーカーの色と合わせるのが無難なのかな?

あんまり派手な靴下を履いた事がないので勇気は入りますが、これはこれでコーデとして考えたら楽しいです✨

グランドステージにもあるようなので、この休日に見に行こうかな!

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE