てんやわんや💦

どーもです!

印刷課は今週から中々仕事が立て込んでいるようでヒーヒー言ってます。

昨日もそれなりの仕事量があり普通にやっていたら終わらないなと思い夜勤の方には19時に出社してもらう形になりました。

昨日は、仕事量が多いのにサブイベント(草むしりと有機溶剤の健康診断)があって約3〜4時間くらい仕事ができなかったのも大きかった…。

加えて今週は1人で準備作業や印刷をしてるので仕事が進まないこと、、、

それでもポジティブに考えるなら丁寧な作業を心がけられているような気がします。(個人的に)

印刷課の場合は製本課の方たちが色々と発見してくれているのがかなり多いですが…

昨日の部署ごとの朝礼の場でお話がありましたが、何かと印刷でのミスにより立て続けに刷り直しが発生しています。

刷り直しの理由がしょうもないのもあるけども、改めて1点1点の仕事をより一層丁寧に作業しなきゃなと自分に言い聞かせる機会にもなりました(。-_-。)

丁寧な仕事を目標にしつつも作業効率を1人でもっとあげられないもんかな。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE