ぐぬぬ…

どーもです!

昨日は家に帰ってから何して過ごそうか考えていたんですが、ボーッとアニメ観ていたらいつの間にか寝落ちていまして気付いたら朝でしたズッキーです💦

疲れていたのかリビングでぐっすりでしたね(^^;)

おかげで起きたら体が少し痛かったです。

 

さて、そんな今日は1人時間が多かったので何しようか考えていたんですが、出かけようと思っても最近は体が重くて中々動けず、今日も夕方頃に出かけました。

日中はめちゃくちゃ天気良かったから何だか損した気分です(笑)

今日は何処に出かけたかというとアニメイトに行って来ました!

日常系でハマっている「久保さんは僕を許さない」の続きを買いに!

とりあえず8巻までは持っているので残り9~11巻までまとめて買おうと思ったんですが、まさかの11巻のみ売り切れていたので渋々10巻まで買って家に帰りました。

この間行った時は普通に売っていたのに(´;ω;`)ウゥゥ

11巻は次回入荷したら買おうと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE