とりあえず

どーもです!

今日の天候は生憎の雨。

3連休最終日だというのにテンション下がりますね~(-_-;)

 

さて、そんな今日は少しだけ古着屋巡りをしていました。

天候がだんだんと悪くなってきた事もあり、数店舗色々見てすぐに帰宅しました(笑)

で、帰った後はいつもの如くスマホポチポチ。

今日は10月10日でモンストの日。

この機会を有効活用してまだ運極になっていなかったコラボキャラを運極にしたりキャラを強化したり有難い1日となりました!

ついでにすっかり忘れていたガチャリドラカード。

今回の限定はアナスタシアとモノノケ少女。

本アカはどちらも持っていないので、どっちが出ても良い結果。

ただ今回も限定なんて出る事はなく引ききった中から選んだのがコチラ↓

「プロテア」

未所持だった事もあってこの子を選びました。

未所持だから選んだって事もあって何処で使えるのか分かりませんが、とりあえずご馳走様でした。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE