良かった(*'ω'*)

どーもです!

今日からお正月休みとなりました!

そんな今日は久しぶりの忘年会でした。

やはり周囲もお正月休み突入だからか、駅前はかなり混んでいるような印象でした(・_・;)

とは言ってもあの雰囲気の中で飲むお酒は家飲みとは全然違いますね!

かなり個人的には飲んだ気がするので明日は二日酔いになってそうで怖いです💦

 

さて、そんな今日は忘年会前に家でダラダラしながらもうすぐ終わってしまうリゼロコラボのクエストを周回していました!

終わりが近づいている事に焦り追加クエストのエキドナ周回も上手くいかずに諦めモードでしたが、色々試行錯誤してまさかのジャックザリッパーが使えると知り最初よりも格段に安定周回する事が出来まして運極が完成しました✨

本アカにはいないので今回に関してはサブアカに助けられました!

エキドナはリゼロの中でも好きなキャラクターの1人なので運極に出来て良かったです(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE