等々!

どーもです!

何気にアニメの新作情報をチェックしていたら等々SAOが始まるようです✨

「ソードアート・オンライン アリシゼーション」

一応3期になるんですかね?

ラノベを全く読んでない事もあって今回登場する「アリス」と「ユージオ」は私にとってはお初になります。

SAOのソシャゲ「ソードアート・オンライン メモリーデフラグ」をやっている事もあってか存在自体は知っていましたが…(笑)

 

3期のストーリー構成はどうなっているんでしょう?(現段階からめっちゃ気になってます(^^;;)

具体的には2018年10月放送予定のようですが、延期にならず予定通り放送される事を願います(>_<)

放送されてもレンタルが開始されなければ私の場合は多分観れないんですけどね…

今から楽しみです( ^ω^ )

 

 

引用元・ソードアート・オンライン 公式

CATEGORY

    0PEOPLE