懐かしい

どーもです!

GW1日目です✨

ここ最近疲れが溜まっていたので、ゆっくり寝れるかなと思ったのですが、いつものように自然に起きましたズッキーです(^^;;

まぁこの間のように午後まで寝て後悔するよりはずっと良いですね(笑)

GW期間中は天気が崩れがちのようでほとんどが雨予報でした☔️

とりあえず今日は自宅でゴロゴロとした生活を送っていました。

スマホポチポチしたりアマプラでアニメ観たりと自堕落な生活でした💦

ゆっくり出来たんで充実感はありますね( ^ω^ )

で、今日本棚から読みかけだった漫画本を取り出しました。

「政宗くんのリベンジ」

いやぁ〜懐かしすぎて本棚にあったことをすっかりと忘れていました💦

最近は漫画読みたい欲がかなり強かったし外出しないで空いた時間に読むにはまさにちょうど良い作品でした✨

現在所持しているのは8巻までで、ネットで調べたら8巻以降も出ているようなので、そのうち買いに行かなくては💨

CATEGORY

    0PEOPLE