久々

どーもです!

最近、メダル不足で悩んでおります(´Д` )

前は10連でガチャを回すたびに貰えるマジックストーンがストックされてたので、そんなに困りませんでしたが最近はメダルが追いつかない💦

そこで、SS師匠に言われたのが☆5制限をやれば稼げると。

私、正直☆5制限やらないんですよね(^^;;

んで、今回のイベントでも制限クエが追加されてるのでそれをやるべくモンスターの育成!

今回は水属性でロボット族とゆう事で

今回のイベントのカンガルーが適正との事。

やってないってゆうかクリアもしてなかったので早速取り掛かる事に!

久々にレチリ以来ですね〜こんなにガッツリ☆5クエ周ったの(笑)

何はともあれ準備は整った(^^)

引用元・モンスターストライク

CATEGORY

    0PEOPLE