唯一読み続けられている漫画

どーもです!

私はアニメが好きですが漫画を読むのが苦手です。

何故か?普通に読む人に比べて圧倒的に読むスピードが遅いから…

多分2倍……いや4倍位遅いんじゃねーかな(笑)

そんな私が唯一挫けず読んでいられるのが何度も紹介してます『賭ケグルイ』。

漫画を読んでいて内容は知っているけれど円盤もこの通り欠かさず借りては視聴しています!

読んでいる自分も思うけどここまで読み続けられる理由はなんなのだろう?

生爪を賭けた戦いにハラハラするから?銃口を向けられて生きるか死ぬかの戦いにゾクゾクするから?

いや違うな!違ってはないんだろうけど正直どちらも苦手ジャンルだ(ーー;)

それでも読み続けられるのは騙し合いやイカサマを経ての展開が気になるからなんでしょう!
作画もどちらかと言えば好きだし!

それにしても、1つ1つの戦いにあれだけイカサマを考えられるなーと毎巻衝撃を受けますが。

今後も読むのが遅いながらも投げ出すことなく読み進めていけそうです(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE