まとめて

どーもです!

昨日無事に探しまわってバイオ2を買う事が出来ましたズッキーです✨

そして今日も起きるのが遅くなってしまいました。

今日の予定特になし。

という事で、アマプラで色々アニメ観たりバイオZEROやったりアプリやったりと家の中で1日が完結しました(笑)

んでもって横になりながらスマホ弄ってたらそのまま昼寝をしてしまい19時頃まで寝てしまいました💦

 

さて、そんな何もしなかった今日は昨日バイオ2を買ったと話しましたが、実は同時にもう1本ソフトを買ってました!

それがコチラ↓

バイオハザードRE:3

2を買う際に立ち寄ったお店にたまたま3もありまして、どうせ2クリアした後にやるんだったらという事で面倒だからまとめて購入しました!

どちらも中古であり発売からそこそこ経ってたのもあって安く買う事が出来て本当にラッキーでした(^^)

ZERO始めたばかりだし2もいつ始められるか今は分かりませんが、早くプレイしたいものです!

CATEGORY

    0PEOPLE