今日は

どーもです!

今日は勤労感謝の日という事でぐっすり寝てた気がしますズッキーです(^^)

と言ってもW杯見てたんで寝るのは遅かったですけどね💦

W杯が始まった事が未だに実感がないというか変な感じです(^^;)

それでも久しぶりにこんなにサッカー観戦が出来るのは久しぶりだから楽しいな(*’ω’*)

 

さて、そんな今日は昨日もお話しした通りスキップしただけで全く手をつけていなかった覇者の塔からまずは取り掛かります!

今となってはキャラも豊富になって制覇するまでそんなに時間も掛からず終わらせられます。

今回も30階からスタートして無事にクリアする事が出来ました✨

年末年始に向けてオーブはなるべく貯めておきたいので、今回の分もしっかり残しておこう!

また年末年始前に揺さぶられるようなコラボとか来ない事を祈ります(笑)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE