見つけた

どーもです!

今日は金曜日ですが、お休みを取らせていただきましたズッキーです!

昨日も夜勤勤務だった為、なんだかんだで寝るのが遅くなってしまい起きるのまで遅くなりました…

とはいえ予定していた時間にアラームをセットしていたし予定通りのスケジュールで動けたかなと思います(´-ω-`)

 

さて、そんな今日は平日という事もあって何件かお店に行って来ました。

古町に繰り出してショップでカタログ貰って古着をちょろっと見たりしてあっという間に時間が過ぎていきました💦

最後、帰る前にバイオ2を買おうかなと思ってこの間、在庫があったとこに行ったんですけどまさかの売り切れ。

このまま帰れんと思い他の店に行くも在庫なし。

最終的にスマホで調べて地元近くのお店にある事が判明!

急いでお店に向かい無事に買う事が出来ました✨

早速やりたいところだけど、バイオZEROを始めてしまったから終わってからやるとしようかな。

CATEGORY

    0PEOPLE