こっちも

どーもです!

ようやく金曜日です!

繁忙期ももう少しで終わり?なのかな?

やっぱり繁忙期は辛いです。

コロナウイルスが収束しない今仕事を頂けているのは嬉しい悲鳴ですけどね(^^;;

繁忙期がどこで終わるのか分かりませんが、体調管理をしっかりして乗りきりたいと思います!

 

さて、今日は本アカで何となく2回目のコラボガチャをやっていこうと思います!

一応汎用性の高い仮面ライダー新1号&新2号は手に入れて満足してたんですけどね💦

コラボの記念という事で(笑)

記念という事なんですが…

コラボとなんの関係もねぇ☆5キャラ来たーーー(´Д` )

確か華佗だったっけ?

コラボと関係は全くないですが、初ゲキャラとゆうのは不幸中の幸いでした。(笑)

それにしても華佗って今はどこで使えるんだ?

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE