良かった

どーもです!

今日もあんまり眠る事が出来なかったズッキーです💦

スマホゲームをやりつつ今日バイオに勤しんでしまいました(笑)

昨日も話しましたが、昨日はクリス編が終わったので、今日はジル編をプレイしようかなと思ったんですが、それよりももう一つのZEROをやった方が良いかなと思い予定を変更しました。

買ってすぐにZEROの方を先にやろうかなと思っていたんですが、ZEROを選択しても全く始まらない。

ググるのも面倒でとにかくやりたかったという事で後回しにしたんですが、そもそもZEROの前に普通のバイオをクリア出来ないとやれないとかそういう仕様なのか?と思いクリアした後にZEROを選択してみたら普通に出来ました✨

そもそも私がせっかち過ぎてクリアどうこう以前にロード中に消してた可能性もあるんだよな(-_-;)

最初はソフトのハズレ引いたのかなと心配していたんですが、普通にプレイ出来る事が分かって一安心(*’ω’*)

2やる前にZEROやらなきゃかな💦

CATEGORY

    0PEOPLE