せっかくなので

どーもです!

今日も安定のリビングで寝落ちしていましたズッキーです💦

もはや夜勤になると寝室までたどり着けなくなっていますね(^^;;

良くない…

明日も多分リビングで寝落ちるんだろうな〜

 

さて、そんな今日は残り僅かとなった東京リベンジャーズコラボですが、本アカと2号機にそれぞれ2体ずつマイキーを手に入れる事が出来たので、ガチャは撤退する予定でした。

ただ、2号機はシングルやら序盤の10連なんかで早々に2体手に入れてるので良いんですが、本アカは見てみれば80連回しているみたいです。

10連でのスタンプが9個中8個だったので。

本当ならスタンプなんて気にしないんですけど、あと10連1回でコンプなんて考えてたら回しちゃいましたよね。

結果は見事な爆死。

今回はスタンプ欲しさに回してしまいましたけども、その後のモンストニュースでジョジョコラボが発表されて回さなきゃよかったと後悔しているのはここだけの話です。

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE