次は

どーもです!

今日は気付いたら寝落ちていましたズッキーです💦

そして今日から通常の17時勤務となりました!

少し早まっただけですが、眠いです…

起きてから色々やってから家を出るのである程度余裕をもって起床しておけば気が楽なんですが、今日はダメでしたね(^^;)

とりま家事を最低限済ませてから、コラボクエストを少しだけやるってのが今のフリータイムの過ごし方です!

 

さて、そんな今日は少しの時間ですが、コラボクエストをやった後に本当ちょっとだけこの間買ったバイオハザードをプレイしてました。

最初の頃より耐性がついたのか怖いは怖いけど最近は普通に楽しんでプレイ出来てます(笑)

強めの武器を手に入れたからかな?

それでもこの作品の独特な視点には未だ慣れずに切り替わった瞬間何かがいるとさすがにビビります💦

 

まだまだ先は長そうなんですが、とりあえずクリアしたら2作目を買おうかなと思ってます!

バージョンが複数あるみたいなのでしっかり調べてから買おうと思います!

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE