久々の

どーもです!

繁忙期も終わり今日から4月1発目のお仕事です!

繁忙期の余韻でまだ仕事があるのかな?なんて思いながら出社しましたが、今日は全体的に仕事が空いているようでした!

そんなわけでいつも通りに順番を決めながら作業していましたが、繁忙期よりかは余裕をもって作業することができました(^-^)

休憩後は久々に924の方に補助としてではなく、アイマー導入後の924で実際にオペレーターとして作業させていただきました!

目的としては今後SM-4Pに導入予定のアイマーの操作を一足先に覚えるためです。

 

やはり、久々の924だったので前できていた操作方法が所々できなくなっていたのがすごく悔しかったです……

それでも親切丁寧にO先輩が細かく説明してくれたりアドバイスをくれたり終始楽しく作業することができました(^^)

 

こうやって考えるとO先輩やT先輩がいる924は作業環境としていい場所だなと改めて再認識しました。

効率良く育成できている所や分からない部分はその都度アドバイスをくれるので不安はほぼないと言ってもいいくらい。

今日教えていただいた事をアイマー導入後のSM-4Pでも活用できるようにしっかり覚えておこうと思います。

 

貴重な時間に指導してくれたO先輩に感謝です!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

CATEGORY

    0PEOPLE