試しに

どーもです!

今日は週明けから出勤時間が変わりまして19時からの出社になりましたズッキーです!

出勤時間が遅くなったおかげで色々出る前に家事を済ませる事が出来るので、その点については有難いですね(笑)

逆に出勤時間が遅くなると帰りもその分遅くなるので、眠気がやってきた時が地獄です💦

 

さて、そんな今日は家事を済ませた後で色々とネットサーフィンを楽しんでいました!

相変わらずの物欲なので、見れば見るほど欲しくなってしまうから良くないですね(^^;)

なら見なきゃいいじゃんって話ですが、ネットサーフィンが暇な時の作業みたいになっているので止められないんですよね…。

で、今日見つけて買おうかなと思ったのがコチラ↓

ヒールプロテクター

個人差があると思いますが、人によっては歩き方の癖で踵を擦るような歩き方をしてしまう事があります。

後はよく歩きにくいからとハイカットスニーカーでも擦ってしまう事はあるみたい。

私も癖だったりスニーカーによっては擦ってしまいそうになるなんて事はあります。(今は気にしてるからないけど。)

なら、ハイカットスニーカーを買わなきゃいいじゃんと思われますが、どうしても好きだから止められません。

そんな時の救世主が今回のヒールプロテクター。

色んな会社から出てるしピンキリだし試しに買ってみようかな。

 

 

引用元・Amazon 公式

CATEGORY

    0PEOPLE