なんだかんだで

どーもです!

今日は帰ってからいつもより長い時間ゲームに没頭してしまい寝不足のズッキーです。

昔ほどプレイ時間は持続しないかなと思ってたんですが、やっぱりハマってしまえば普通に続けられるもんですね(笑)

 

さて、そんな今日はそんなハマっているバイオハザード。

先に買ったFFそっちのけでやってるんですが、怖くてもやってみると好奇心からか先に進みたくなります。

セーブするにもアイテムを消費するので、なるべく進めるだけ進んでからセーブしたいところ。

で、結局そんなこと考えながら進めてたら普通に終わってしまいました(笑)

多分平均より時間はかなりかかってる気がします。

難易度ノーマルで始めて最初はやられまくりましたが、強力な武器手に入ったり動きに若干慣れたりで終盤はほとんどやられずにクリア出来ました✨

今回はクリス編のクリアでもう一つのジル編もやろうと思うのですが、とりまクリアしたしバイオ2買おうかな…

CATEGORY

    0PEOPLE