興味本意で

どーもです!

今日も午後から活動を始めましたズッキーです💦

後2日しか休みがないというのに未だに生活リズムが夜型のままで流石にマズいかなとは思うんですが、結局休み特有の夜更かしを続けてしまうんですよね。

我ながら学習能力がない…。

 

さて、そんな今日は興味本意でこんなゲームを中古で購入しました!

「バイオハザード」

私ホラー映画やホラーゲームが苦手なんですが、少し前から嫁氏の影響でYouTubeのホラー実況を観せられてから色んな動画を視聴するようになりました(^^;)

最初は見るのも嫌だったんですが、少しずつ普通に観るようになって今はすっかり慣れたのか楽しんで観れるようになりました!

この正月休みは主にバイオハザードの実況を観ていた事もあってとりあえず最初のタイトルをやろうかと購入して早速やってみたんですが、やっぱり視聴するのとやるのとでは全然違いますね。

視点が切り替わる度にドキドキしながらプレイしてました(;’∀’)

今年の3月末に発売予定のバイオハザードRE:4を買おうかななんて考えているんですが、初代でこれだけビビってるんで4は無理かもしれない(´;ω;`)ウゥゥ

CATEGORY

    0PEOPLE