最終日

どーもです!

等々今日は正月休み最終日となりました…。

長かったですが、本当にあっという間でした(・_・;)

明日から早起きしなきゃいけないのかと思うと何だか気が重いですが、平常運転に少しずつでも戻していかなければ💦

 

さて、そんな最終日の今日も12時過ぎに起きました。

起きた後は、しばらくボーッとしてから昼ご飯を食べつつゲームをやったりネットサーフィンしたり久しぶりに1日家でまったり過ごしました(笑)

最終日の今日はビックリするくらい雨風が強かったですからね。

とてもじゃないが外出する気になれんかった(^^;)

家から出たのは雨風が比較的弱まった夜にスーパーに買い物行ったくらいですね。

最終日だしせっかくだからとお家飲みでいつものほろよいを堪能してまた明日から頑張ろうと思います。

CATEGORY

    0PEOPLE