控えめに言って

どーもです!

長いお正月休みもいよいよ終わりが見えてきてしまいました…。

毎年ですが今年のお正月休みもかなりのんびりリフレッシュさせてもらっています✨

残り僅かのお正月休みも最大限楽しもうとは思っています!

 

さて、そんな今日は今年初で久しぶりにウエノさんと古着屋巡りに行って来ました!

色々見て回って良いなと思うような物はあったのですが、金欠という事とまだまだ欲しいスニーカーがあるので、今回はスルーさせてもらいました(´;ω;`)ウゥゥ

古着屋を何店舗か見た後はどうしようかと考えた結果お互いに観たかったけどまだ観れていなかった劇場版スラムダンクを観る事に!

一応私の方はアニメをサラッとしか観ていなかった今回の相手となる山王戦は全く無知の状態での鑑賞でしたが、予習しとかなくて本当に良かったです!

控えめに言ってめちゃくちゃ面白かった✨

自分が過去観てきた映画作品の中でTOP3に入ったのは間違いない。

なんなら1位かもな(゚ω゚)

映画ってリピートした事ないんですけど、これはもう1回普通に観れますね(笑)

そして来場者特典でもらったコースター?とステッカー。

使い道に困る(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE