これは( ゚д゚)

どーもです!

最近の寒さは辛いズッキーです(;´д`)

足が毎度の事のように夜勤から帰宅するとキンキンに冷えているので、中々寝つけないんですよね…

風呂から上がってようやく眠気がやってきます(笑)

 

さて、そんな今日はワールドトリガーコラボをやりつつ少しだけ実の厳選をしてました!

この間、ウエノさんに手伝っていただいて完成したコンプレックス( ^ω^ )

こやつの厳選です٩(^‿^)۶

サブアカの方が電池切れだったので本アカだけで少しだけ周回スタート!

地道に周回を繰り返すこと数回でまさかのラッキーリザルト発生(OvO)

コンプレックスは運極だし今週のラキモンも3体作成済みだったので金種が沢山✨

ラッキーリザルトから目当ての実は出なかったですが、その後2〜3回で目当ての実も出てとりあえずコンプレックスの厳選お終い(^^)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE