こちらも

どーもです!

最近、会社の通勤用の靴を買おうか悩んでいるズッキーです。

正直会社の通勤用の靴と言ってますが、車移動が主なので会社の駐車場から会社まで約100mの距離用の靴となります(笑)

ずっと使ってきたスニーカーがさすがに限界みたいなので、何か良さげなスニーカーがないか探しております。

 

さて、そんな今日は禁忌に続き覇者の塔に手をつけています。

覇者塔に関しては今は時に苦労する事もなく、ながらでもクリア出来るようになりました(^^;;

今回も難なくクリアしましてきっちり報酬のオーブやアイテムを回収させていただきました✨

とりあえず今は直近で回したいガチャがないので、今回手に入れたオーブは何かしらコラボやら何やらと必要になった時に使おうと思います!

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE