どーもです!

今日は天気予報通り大寒波到来という事で雪がえぐい事になっています💦

今日が日曜日で本当に良かったと思うばかりです(;’∀’)

土曜日なら尚良かったな。

とりあえず今日は雪かきDAYになりそうですね。

 

さて、そんな今日はこんな雪ですがちょっとだけイオンに映画を観に行ってきました!

「転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編」

公開は11月末頃にしていましたが、中々タイミングが合わずにようやく今日観る事が出来ました✨

そして今回観た転スラが私にとって人生初となる一人映画の作品となりました(笑)

雪の影響から公開時間の早いイオンシネマにしましたが映画自体は1人でも十分に楽しめる作品でしたが、映画の公開時間まで何しようかってところに悩まされました。

結局映画以外に用事がなかったので、近くの椅子に座ってスマホ弄りながら公開時間を待ちました(´-ω-`)

相変わらずのリムルのチートっぷりを堪能しつつ大満足で映画館を後にしてすぐさまダッシュで帰宅しました。

この雪で明日から仕事とか不安しかねぇ~。

CATEGORY

    0PEOPLE