ありがたや〜

どーもです!

今日は土曜日!

弊社は繁忙期に突入の為、今週から土曜日も出社日となりました…

毎年の事なので慣れてきた部分はありますが、やはり疲れがたまるのも事実です。

夜勤の場合、今の出勤時間は19時〜4時+α(残業)なので帰る頃には朝方になります。

繁忙期の交代勤務の辛い部分は夜勤から日勤の切り替わりですね。

ただでさえ休みが1日しかない上に朝方帰ってようやく就寝。

 

+αの残業ともなれば帰宅時間は更に遅くなります。

昨日は仕事が終わらなかったので残業でした!

今日も出社した段階で残業になる予感はしてましたが、2Pのオペレーターさんが手伝ってくれたおかげもあり何とか定時で帰る事が出来ました✨

 

先日、助け合いは大切ですね。と言っていた矢先でお手伝いをして頂いたので嬉しくもあり何より有り難かったです(^^)

 

次の日仕事で残業と次の日休みでの残業はどうしたって精神的に違いますからね(^^;;

 

 

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

CATEGORY

    0PEOPLE