新たに

どーもです!

今日はガッツリよく寝れた気がしますズッキーです( ^ω^ )

今日から久々の夜勤出社での仕事となるので、夜眠くなりそうで怖いですが頑張ります💪🏻

 

さて、そんな今日は昨日ちょっとしたアイテムを購入しました。

スマホスタンドです!

一応、スマホスタンドは持っているんですが、所持しているスタンドでは充電しながら使うという部分においてはタブレットを横にする場合は充電できるんですが、縦にして使う場合は高さがないので、充電しながら使えないんですよね💦

前にも話した気がしますが、長い事使い続けているiPadの電池の持ちが悪くなってきていて充電する回数が増えてきているんですよね…

その為、充電しながら使う機会も増えたので新たに充電しながらでも使えるスマホスタンドを購入したという訳です!

使ってみた感じでは充電まではまだしてないんですけど、普通に使い勝手は良さそうです✨

これから活躍してくれるアイテムになりそうです!

CATEGORY

    0PEOPLE