やっぱり

どーもです!

金曜日はやはり予想通り残業で朝方まで仕事でしたズッキーです💦

仕事終わって帰って直ぐに寝ましたけども、珍しく昼過ぎまで寝てました…

なんかせっかくの土曜日を無駄にした気分💦

 

さて、そんな今日は結局昼過ぎに起きたんですけども、なんだかんだダラダラしてたら出かける気が無くなってしまいました。

それでも夕方に重い腰を上げて日用品の買い出しに行きつつちょびっとスニーカーも見てきたりなんかして(笑)

何もせずに1日家に居るというのも勿論良い事だとは思うんですが、今週の残業でのストレス発散という意味で外出してきました!

で、特に何かを買ったという訳でもないんですが、日用品買うついでにアイスを買いました!

普段食べてるやつのプリン味。

カラメルの苦みがアイスと相まって癖になりそう(*’ω’*)

やっぱり疲れた時は甘い物だわ(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE