厳選

どーもです!

昨日一昨日と休日の天候は最悪でしたが、今週は天気が回復するらしいです。

また平日だけ晴れて休日は雨とか止めてくれよな。

 

さて、そんな今日は少しだけ空いた時間に実の厳選をしておりました!

今回厳選に選んだのはコチラ↓

「ちはや」

ついこの間ガチャで手に入れる事が出来ました✨

手に入れた後に厳選はしていたんですが、期間限定イベントとかに取り掛かっていたので完璧というよりかはすごく中途半端な状態のまま放置していました💦

闇時で時短周回出来る事を知らなかったので、ひたすら火時を周回していました(^^;)

実際に攻略サイト見てから周回開始しましたが、確かに楽だ…

普段はサブアカと一緒にアナスタシアを積んで火時を周回するのですが、この周回方法もありですね!

とりあえず、こんなもんかなってとこまで厳選できたので、このまま他のキャラの厳選も闇時2にちはやを編成してどんどん厳選していきたいと思います(*’ω’*)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE