ようやく

どーもです!

今週はGW明けから仕事がハードだったズッキーです💦

連休明けのふわふわ感だったり体が重い感じが最初は有ったんですが、連休明けは火曜日で尚且つ次の日の7日火曜日は代休を頂いていたので実質今週は3日間の出勤でした!

体はダル重だったけど、あっという間でしたね(^-^)

そして今日はようやく?土曜日✨

ゆっくりまったりしてました(笑)

先日のGWに旅行に行っていたのですが、その時に買ったものがこの間やっと届きました✨

旅先で服を何着か買ったんですが、パンツの裾上げをお願いしたら滞在中に渡せないとの事で郵送にて送ってもらったんです( ^ω^ )

まだいつ着るかも分からないですけど、手元に届いて一安心(^-^)✨

CATEGORY

    0PEOPLE