バラエティ

どーもです!

今週は妙な脱力感が続いているズッキーです。゚(゚´ω`゚)゚。

この感じなんなんだろ?

脱力感・モチベーションの低下にはやっぱりアニメに限ると言いたいところですが、今日は久々のバラエティ番組に癒されました✨

「相席食堂」

芸能人が日本各地で街ブラロケを行い相席をして人々と触れ合う番組です。

芸能人の街ブラロケを千鳥の大吾とノブがスタジオから鑑賞して手元にある「ちょっと待てぃ!」ボタンでVTRを止めてツッコミを入れるといった斬新な番組( ^ω^ )

この番組を観るようになってから千鳥ファンになりました( ・∇・)

沢山の芸能人が出ていて本当に面白いのですが、残念ながら最近アマゾンプライムでの配信が少しずつ減ってきているので、気になる方はお早めにご視聴下さい💦

CATEGORY

    0PEOPLE