良い!

どーもです!

今日は予定通りの時間に起床しましたが、うっかり2度寝をしてしまい危うく遅刻するかと思いましたズッキーです(-_-;)

自分的には7時前後には家を出る習慣がついているので、少しでも遅れるとちょっぴり焦ります💦

それでも7時半前後には会社に着くんですけどね(笑)

 

さて、そんな今日は実家にちょっとした自分の荷物を取りに行ってから帰宅しました。

帰宅すると早速この間購入したNEW ERAのキャップライナーが届いていました✨

早速開封してみると生地感が思いのほか分厚くてビックリしました!

帽子がジャストサイズすぎるとライナーを付ける事で窮屈感が出てしまったりするとの事。

ただ、それなりの厚みがないと汗とか汚れ防止としての機能を発揮してくれないよね。

後は接着するための両面テープが10枚一緒に同梱されていました。

ライナーは洗濯可能らしく洗濯の際に両面テープを剝がさなければいけないのですが、洗濯後にライナーを再利用する時に使うものらしいです。

両面テープが専用のサイズに作ってあるのが地味に有難いです(*’ω’*)

とりあえず荷物が届きましたけども、疲れたんで明日以降に取り付けようと思います!

CATEGORY

    0PEOPLE