良かった〜✨

どーもです!

今日も色々ありましたが、とりあえず19時過ぎに帰宅する事が出来ました(^^;;

その後、帰ったらご飯食べて疲れ果てて寝落ちてました(´Д` )

数時間無駄にした〜( ;  ; )

特にやる事もないんですけどね(笑)

 

さて、そんな今日は今週届いていた荷物を開封しました〜!

新しいニューエラのキャップ。

そして初めてのsupremeアイテム。

この間、黒か赤で悩みに悩んだ結果少し値段が安かった赤にしました(^^;;

安かったってのもありますけども、自分の私服を改めて見て圧倒的に黒系が多いから差し色に赤なら良いかなと。

実際に被ってみてサイズも若干余裕あったし心配だったキャップライナーを付けた後に被っても少しのゆとりがあったので買って良かったなと(^^)

これからパーカーとかに合わせて沢山被ろ(笑)

あぁ〜服欲しい欲が止まらん💦

CATEGORY

    0PEOPLE