こんなんあるんだ!

どーもです!

今日は連休初日ですが、いつもと変わらないダラダラした1日を過ごしておりましたズッキーです💦

午後からは蛍光灯の不具合で業者を呼んでいたので、立ち合いを終わらせてから自分の用を済ませに行きました!

ただ、今日はアルビレックス新潟のJ1昇格がかかった大事な1戦。

もうかれこれ何年も行ってませんが、昔はサポーター席というのでしょうか?沢山のお客さんが入ったスタンドで立ち見しながら大声出して応援していました(笑)

出かける直前に試合が放送されているのでは?と思いTVを観てみればやっぱりやってた!

サッカー観戦は好きな人間なので、少しだけと思ってましたが、結局最後まで観てしまいました(^^;)

快勝でのJ1昇格は気持ちが良いですね✨

本当にめでたいです🎊

 

さて、そんな今日はスーパーに買い出しに行って来ました!

最近よく行く「業務スーパー」

卵が安かったりするので助かります(*’▽’)

そして、今頃になって私がハマっているデザート

「とろけるパンナコッタ」

牛乳パックに入ったデザートで他にもプリンやら珈琲ゼリーだとか色々あります!

パンナコッタって名前は聞いた事はあるものの食べた事がないのでどんな物か分からなかったんですが、普通に甘くて美味しいね!

他にも気になるデザートはあったんですが、しばらくはパンナコッタにハマりそうです(笑)

CATEGORY

    0PEOPLE