良い曲

どーもです!

今日も早出でめちゃくちゃ眠いズッキーです

寝落ちるスピードも上がってきました(^^;;

昨日は帰宅してから食欲よりも眠気の方が強くて少しご飯を食べてからすぐに寝支度をしました

恐らくですが、21時過ぎには寝ていたんだと思います!

そのおかげか今日は3時に起床しました(笑)

今日が土曜というのも忘れて…というか曜日感覚が少し狂っていてスマホのトップ画面を見て土曜だと!認識しました

 

さて、今日は少し前から出勤中やちょっとした休憩時間に聞いている楽曲↓

Co shu Nie 「give it back」

皆さんもご存知の呪術廻戦第2クールのEDに使われている楽曲です!

綺麗な歌声から聴いていると度々眠たくなります(´-ω-`)

疲れているだけかもしれませんが、心地よくなれるのは確かです。(個人的感想ですが…)

オススメです!ぜひ機会があれば聴いてみて下さい!

CATEGORY

    0PEOPLE