危ねぇ…

どーもです!

今日は気が付いたらソファで寝ていましたズッキーです(-_-;)

最近テレビを観ながら寝落ちる事が増えた気がするので気を付けなければ💦

 

さて、そんな今日はいつもより早く起きました。

寒かったせいもあるんでしょうが、早起きした後は特に普段と変わらない生活を送っていました!

ダラダラしつつ思い出しました!

9周年を記念して開催されていた限定クエストの「キュウト」

本アカの方は以前ウエノさんと周回させていただいて終わっていたのですが、サブの方は全く手を付けていませんでした。

そんな訳で急いで周回開始。

本アカは既に運極でしたが、箱を増やすために本アカも混ぜての3アカ周回。

時間まで周回して何とか運極達成✨

まだまだやる事は尽きませんが、とりあえず終了間際だったものを片付ける事が出来て良かったです(*’ω’*)

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE