ようやく!

どーもです!

待ちに待った「激・獣神祭」✨

まさか、情報収集してなかったからこんなタイミングでくるとは💦

こんなタイミングと言いつつこの日の為に超・獣神祭やその他のガチャを引かず備えてましたからね( ^ω^ )

ざっと40連分の200個確保してました✨

第一弾は新しく登場したワタツミや弁財天等が対象だったんでちょっと回したかった(^^;;

そんな訳で40連分あるので、運試しに10連を(^-^)

ま、爆死だったんですけどね(笑)

そうなってくると物欲センサーのスイッチが入ってしまう訳で残り30連分は後日にと思っていたのですが、結果ある分全部ぶん回しました💦

限定は今回獣神化のナイチンゲールが10連1回で2体…計3体になりました。

そのほかはワタツミをゲットしましたー✨

他は何か忘れましたがちらほら☆5ゲットで充分な収穫(^-^)

充分だけど育成が追いつかないー💦

とりあえずワタツミに実を付けます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

引用元・モンスターストライク 公式

CATEGORY

    0PEOPLE